2016年6月6日月曜日

尼でネットワーク印刷

うちのプリンタはへっぽこなんで、チラシをで印刷し様とすると粗が目立つ
白黒でちょっと印刷するには問題ないけど、色付きやととても残念な仕上がり

そこで、良く使うのがネットワークプリント
でもネットワークプリントは高いのよね…A4カラーで一枚60円(T-T)

何とか節約出来へんかなぁ、と思ってたらコンビニのとなりに印刷屋さんが有りました
ふらっと寄ってみるとカラーコピーが一枚40円(これでも隣のコンビニの半額)
ネット経由で入稿出来るのか訊いてみた所、ネットでは受付てへんけど、USBを持って来たらカラーコピー出来るとの事
しかも40円で!

コンビニみたいに24時間対応は無理やけど、平日昼間やとめちゃ安ですわ
尼のアクセスさん、ご近所の方は是非ご利用有れ
遠くの人はどーしてもコンビニかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

つっこみ